2013年05月22日

ミスド100円セール

ミスドから、100円セールの案内が届きました。
いつも100円のときにしか買いに行かないので、待ちに待ったセールです♪

けっこう頻繁に100円セールをしているので、
それ以外の日に買うと、なぜか損をした気持ちになっちゃいます。
でも食べたくなっちゃうら、しょうがないんですよね〜。

ミスドがリニューアルして、オールドファッションやハニーディップが
さらに美味しくなったのでどうしても食べたくなっちゃうんです。

あー、でも私来週健康診断があるから、ダイエットしてたんだった。
どうしようかな〜買おうかな〜…。
1個ぐらいなら買ってもいいかな…?なんて自分に甘い考えが頭をよぎっちゃいます!



Posted by Shimako at 18:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。