2013年07月22日

カンパリ

最近久しぶりにカンパリを飲みました。
カンパリをソーダで貼って レモン絞って飲むわけですが、
ただの炭酸水を使うのではなく 市販のトニックウォーターというもので割ると とてもおいしいですよ。
トニックウォーターとは 普通の炭酸よりも多少甘めにできています。
紅茶などに入れても美味しいので ぜひ試してみてください。
そんな最近 私のマイブームのトニックウォーターの紹介でした。
今日もカンパリソーダを飲みながら何かつまみを作ろうかなあと思っています。
お酒を飲みながら料理をする というのが私の趣味になりつつあります。
まさにキッチンドランカー とゆうやつですね!



Posted by Shimako at 03:55