2013年08月14日

パソコンに詳しい人って・・・

パソコンに詳しい人って本当に心からうらやましい。

もちろんその人も最初から全てを知っていたわけでもなく
今持ちえている知識は努力によるものである事は充分承知している。

今や何でもパソコン一つで簡単に調べられるのだが
パソコントラブルについては、なかなか普段の検索のようにはいかないのは
私だけなのでしょうか?

先日、メインに使用しているパソコンの電源が入らなかったり、突然落ちたり
固まって何も反応しなくなったり、見たこともないような画面が現れたりと、
それはそれはトラブル続きで困り果てていた。

結局私にはどうすることもできメーカーに電話でアドバイスを受け、
挙句それではわからずに持ち込むことしかできなかった。

もしも私に知識があったなら回避できた出費もあったのだろうなって
思いもするけれど、本屋で何冊か手にとってはどんな本がいいのかもわからず、
ため息混じりに元の位置に本を戻すそんなことの繰り返しです。



Posted by Shimako at 01:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。